So-net無料ブログ作成
検索選択

藤ヶ谷太輔 彼女 プリクラ [プリクラ]

<スポンサーリンク>




【藤ヶ谷太輔 彼女 プリクラ】
キスマイの藤ヶ谷太輔さんの彼女のプリクラが出回っている話題のようです。
話題のプリクラはこちら!


(藤ヶ谷太輔 彼女 プリクラ)
m_image-e99be.jpg



んーさすがにこれはない(笑)



藤ヶ谷さんに似ていると言われたらそうかも知れませんが、ファンなら別人ってわかりますよね。

まあジャニーズで人気が出てきたら熱愛報道や、こういった偽物の写真とか出まわるのでしょうがないかもしれません。それにうっかり流失させるほど、藤ヶ谷さんはプロ意識の低い人だとは思えません。




(藤ヶ谷太輔 画像)
image.jpg


ちなにみ以前桐谷美玲さんとの関係が噂されていた、彼ですが今は高校生と付き合っているという噂もあります。
その高校生に関してこんな話があります。



キスマイがM捨ステに出るとき藤ヶ谷太輔さんの彼女が客席に来ていたんだとか。。。笑

またその彼女はスタイルが良く上品なすっぴんメイク系の美人らしく、さらにキスマイの北山宏光さんの元彼女だったようで横取りが原因でいまメンバーの二人が仲悪いようです。。。
そしてその彼女と付き合ってから、仕事が増えいいこと尽くしのようですw




でもいくら美人だからと言って友人の彼女を取ってはいけませんよね。
でもこれは噂なので真意はわかりませんが。



ファンにとってはこういう熱愛は聞きたくないような話なのかと思いますが、実は応援しているタレントがモテるのはうれしいことだと思っている人も多いようです。



特にドラマとかでヒロインとのキスシーンとかがあっても、自分が感情移入しちゃって楽しめるみたいです。
本当のファンなら藤ヶ谷さんの活躍や幸せを願って当たり前ですもんね^^




<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。